オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

ショップをリニューアルしました!

かーちんです。

長らくブログを放置してしまいました。

この間訪問してくださった皆さま、大変申し訳ありません!

1月末から怒涛の日々を過ごしておりました。

 

この春3周年となるアカイファクトリー、そして夏にはデザートローズも飯能へ移転して丸3年となります。

3年というのは、やはりひとつの境目なのでしょうか。

ここでアカイファクトリーもデザートローズも、大きめの進展がありました。

 

アカイファクトリーに入っていたカフェ・モクモクコーヒーが、今年1月末で惜しまれながらも営業を終え、そのスペースはアカイファクトリーをシェアしている作家たちの作品を販売するショップとなり、昨日仮オープンいたしました。

名前は『AKAI FACTORY SHOP』です。

 

 

 

f:id:desertrose2001:20190316120835j:plain

f:id:desertrose2001:20190316120858j:plain

 


「とりあえず3か月間の試運転営業をしてみよう。」と、そのような感じで進んでおります。

 

当面デザートローズの商品の販売は、こちらのスペースで行います。

 

 

 

f:id:desertrose2001:20190316120705j:plain

 

まだディスプレイ途中の写真ですが、こちらがデザートローズのスペースです。

 


今までのスペースと隣接したお部屋ですし、今まで使っていたエリアもそのままあります。

今までのエリアは現在は作業スペースと化しておりますので、オーダーのご相談なども当面は新しいアカイファクトリーショップ内で対応させていただくこととなります。

今までのエリアも少しずつ整えていく所存ですが、どのようにするか思案中です。

 

そして今までお客さまのご予約時以外ほとんど店にいませんでしたが、これより私は基本的に水・土・日曜日は店に立つこととなりました!

 

月・火・金曜日は、和紙作家の加茂孝子さんがAKAI FACTORY SHOPにいてくださいます。

 

と言っても、不在となることもあると思いますので、ご来店の際はこれまで同様に、予めご連絡をくださいますようお願い申し上げます。

 

ということで、本日は店でディスプレイの続きをしまーす!(^-^)/

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ