オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

8月になりましたね

かーちんです。
8月に入りました。

また酷暑が舞い戻ってきた、ここ飯能です。
とにかく、今年の夏は暑さが厳しいですね!

一生この暑さが続く訳ではないのがわかっていても、この夏は長く感じてしまいそうです。



f:id:desertrose2001:20180807042035j:plain


庭で咲き始めた夏の花、この木槿も、今年は暑さのせいか早々に花を終わらせてしまったもよう。
~ん、ちょっと淋しい。



でも、
今日も酷暑の飯能でありましたが、吉祥寺の頃のお客様が二組来てくださいました。

ありがたいです。
この暑さの中、はるばるいらしていただけて。
飯能に来て三度目の夏を迎えたデザートローズですが、吉祥寺の頃のお客様にはいまだに支えていただいています。

本当にありがとうございます。




f:id:desertrose2001:20180807042120j:plain


そしてこの美しい写真は、佐渡島の夕空。
飯能のお友だちにいただきました。

綺麗ですよね~。



飯能で出会った方たちにも、様々な面で支えていただいています。


まだまだ厳しい暑さが続くであろう8月ですが、しっかり前を向いて行きたいと思います😊


皆様も、どうぞご自愛のもとにこの夏をお過ごしください。

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ