オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

3年目

かーちんです。

今日は夏至でしたね。夜になって気付きました。

 

そして吉祥寺から飯能に越してきて、丸2年の歳月が経とうとしています。

 

 

f:id:desertrose2001:20130101000053j:plain

 

懐かしき、吉祥寺最後の宴

 

 

 

f:id:desertrose2001:20130101000015j:plain

 

宴、最後の最後。深夜まで残ってくれた仲間たちとの話は尽きず。

有難い有難い時間でした。懐かしいです。

 

 


そして2年前の今頃は、引っ越しの作業に明け暮れていました。

それもまた懐かしいな。

 

 

懐かしついでに、吉祥寺時代のお店の写真アップしちゃいます。

 

 

f:id:desertrose2001:20150128013408j:plain

f:id:desertrose2001:20150128013137j:plain

f:id:desertrose2001:20150128013313j:plain

f:id:desertrose2001:20150121015438j:plain

 

 

自分なりにですが、一生懸命やってたなぁと今となっては思います。

 

 

そして、

飯能に来て丸2年が経とうとしている現在。

いまだこちらでのデザートローズスタイルが確立できずにいますが、それでもゆっくりゆっくり前に進んでおります。

 

進むのはゆっくりですが、本人たちは日々キャパオーバー気味で過ごしています。

 

自分たちの新しいスタイルを作りつつ、AKAI Factoryの仲間たちとの作業を並行して。

何はともあれ、こうして仕事を続けていられるのは幸せですね(^-^)

 

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ