オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

二人だけのスペシャルなモチーフの結婚指輪のオーダーメイド事例

かーちんです。

桜の季節になりましたね。

 

お花見に行きたいけど、まだ花粉が・・・(^^;

 

近くに桜の若木が植わっている里山があるので、行ってみようかな?♪

と思う今日この頃です。

 

 

そんな本日は、先日お引き渡しをさせていただいた、個性的で格好良い、オーダーメイドならではのシルバー製のマリッジリング(結婚指輪)をご紹介いたします。

 

 

f:id:desertrose2001:20130101000221j:plain

 

ぱっと見、何の形だろう?と思いますよね。

実はこちらのマリッジリングは、カヌーをモチーフとしております。

左が男性用でパドルを象り、右は女性用でカヌー(舟)を象っています。

ご主人がカヌー競技をされていらっしゃる方なのでした。

 

 

指輪としてどのようにしたら格好良くなるだろうかと、お客様と一緒に思案しまして、難しいお題ではありましたが、

 

f:id:desertrose2001:20130101000151j:plain

 

横から見ても、このようにどちらもステキなフォルムに仕上がりました。

 

 

f:id:desertrose2001:20180326111957j:plain

 

お二人につけた写真もいただきました。

ステキですよね♪

まさにお二人だけの、世界で一組のスペシャルな結婚指輪。

とてもご満足をいただけて良かったです。

 

K様、ご注文をいただき誠にありがとうございました(^-^)/

 

 

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

当店では2001年の開業以来たくさんのお客様のご注文にお応えしてまいりました。

シンプルなデザインから個性的なデザインまで、マリッジリング(結婚指輪)をオーダーメイドでとお考えのお客様は、ぜひお気軽にご相談を下さいませ。

以下リンク先よりお問い合わせいただけます。

お問い合わせフォーム

 

HPには過去作品を掲載しております。

オーダーの際の参考としてご覧ください(^-^)

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ