オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

今年2017も ありがとうございました。

f:id:desertrose2001:20130101000623j:plain

 

かーちんです。

ついに2017年も晦日となりました。

ここ数日間は、ずっと片付けをしていました。

全然終わらないです(笑)

 

吉祥寺から移転してだいぶ片付いて来たところに、あれも作りたい、これも作りたいと色々作っていたら、私が使うものがだいぶ増えてしまい、けっこう大変なことになってます。

 

でも、また少しビヨーンと伸ばした手を自分の真ん中に戻せたのが、今年の秋かなという気がしています。

そうして迎えた飯能での二度目の年末は、昨年末に比べるとだいぶ落ち着いたかなという気がしています。

また少しずつ何かが変化していくのかもしれませんが。

 

太陽も今年の後半に入ってからは、新作をずいぶん作ることができました。

新年からはまたHPに掲載をしていけたらなと思っています。

 

したいこと、するべきことが山積みなのは、いつになっても変わりませんね。

そのように変わらずいられていることが良いのかもしれません。

 

ひとまず、本年も本当にありがとうございました。

吉祥寺の頃のお客様にもずいぶん足を運んでいただけたことも、とても励みになっています。

新たに飯能で出会ったお客様方にも支えていただいて、とてもありがたい年末です。

 

新年は、5日くらいからゆっくりめにスタートする予定です。

ご用の方は遠慮なくご連絡を下さいませ。

 

それでは皆様も、どうぞ良いお年をお迎えください(^-^)/

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ