オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

メンズ用シルバーリング・天然石ラブラドライトのオーダーメイド事例

かーちんです。

今年も残すところ3日となりました。

私は新しい年に向けて、ここ数日は片付けものに精を出していました。

もうあっという間に新年ですね。

 

 

さて、本日は天然石を使用したメンズ用のオーダーメイドシルバーリングをご紹介いたします。

 

打ち合わせは全てメールでのオーダーです。

 

f:id:desertrose2001:20170112200325j:plain

「ラブラドライトを使った、石が引き立つクラシック感のあるシンプルなデザイン」

というご希望のもとにデザインから作成をいたしました。

 

 

はじめにお客様から現在使用中のお気に入りのリングの画像を送っていただき、石のサイズのご希望も伝えていただきました。

 

そして

f:id:desertrose2001:20171228181417j:plain

このようにして当店在庫のラブラドライトのルースの画像を数点お送りし、その中から石を選んでいただきました。

 

 

サイドには植物文様のようなものを飾りに入れたいというご希望もあり

 

 

f:id:desertrose2001:20130101000058j:plain

 

こうした指輪の展開図を作成し、打ち合わせを進めていきました。

 

 

 

f:id:desertrose2001:20170112200421j:plain

f:id:desertrose2001:20170112200432j:plain

アシンメトリーな彫り模様で、活き活きとした躍動感が出たと思います。

 

 

お客様からは

「箱を開けて手にしたとき、その素晴らしさにドキッとした程です。

きっとこの指輪は、老いを迎え始めた私にこれまでとは違う自信とパワーを与えてくれそうな予感がします。」
と、大変嬉しいお言葉を頂戴いたしました。
 
 
S様、ご注文をいただき誠にありがとうございました(^-^)/
 
 

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

当店では2001年の開業以来たくさんのお客様のご注文にお応えしてまいりました。

ペンダントネックレス,指輪,バングル他、ブローチなどなど様々なアイテムのオーダーメイドを承っております。

ご来店の他、メールでのオーダーも承っております。

お気軽にご相談を下さいませ。

 

HPにはオーダー作品集がごさいます。オーダーの参考にご覧ください。

www.desertrose.jp

 

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

当店では2001年の開業以来たくさんのお客様のご注文にお応えしてまいりました。

ペンダントネックレス,指輪,バングル他、ブローチなどなど様々なアイテムのオーダーメイドを承っております。お気軽にご相談を下さいませ。

Desert Rose お問い合わせフォーム

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ