オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

シンプル系のオリジナルオーダーメイド・マリッジリングの事例

かーちんです。

本日は先日お引き渡しをさせていただいた、オーダーメイドのマリッジリングをご紹介いたします。

 

 

f:id:desertrose2001:20171220223327j:plain

分り難いですが、槌目模様の上にお名前をローマ字でデザイン化して彫り入れています。

アクセントにアクアマリンと、女性用はホワイトダイヤモンド、男性用はブラックダイヤモンド。

マテリアルは女性用がK18ゴールド、男性用がK18ホワイトゴールドです。

 

一見シンプルなデザインですが、実際の作りとしては手間をかけたこだわりの作りとなっています。

シンプルに見えるから作りが簡単というわけでもないんですよね。

 

 

 

f:id:desertrose2001:20171220223812j:plain

おふたりの印象にぴったりお似合いでしたよ(^-^)

おふたりにもとても喜んでいただけました。

 

 

撮影に、うっかりデジカメのSDカードを入れ忘れてしまい、スマホで撮ったため、後でよく見たらピントがボケている写真ばかり(^^;

大変失礼いたしました。

 

Y様、このたびは、誠にありがとうございました。もしよろしければ次回お越しの時に、もう一度撮られていただけたなら大変ありがたいです。

すみません(^^;

 

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ