オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

近況です

かーちんです。

またちょと更新に間が空いてしまいました。流石な私です(苦笑)

 

吉祥寺から飯能へ移転して早7か月が経とうとしています。早い、本当に早いです。

 

「飯能へ来たら、好きなものを作りたい」というのが私の思いとしてひとつありまして、少しずつ時間を割いて思いを叶えています。

 

一昨日からはキャンドルを作っています。(まだ画像ないですが)

昨日はそれでちょっと悪戦苦闘(笑)

 

その前は、吉祥寺の頃にも作っていたアクセサリー

f:id:desertrose2001:20170124123115j:plain

ピアスとネックレスを作りました。

 

 

年末にはリースやスワッグを作っていました。

 

f:id:desertrose2001:20170124123212j:plain

f:id:desertrose2001:20170124123240j:plain

 

f:id:desertrose2001:20170124123531j:plain

飯能は自然に恵まれているので、リースにできる素材を集めに山へ行ったりもしています。

時間を上手に使いこなせたら良いのですが、なかなか苦手なもので、それは私にとって常に課題ですね。

 

太陽は相変わらずジュエリーオーダーの制作に励んでいます。

飯能へ来たら、お客さんの流れはどうなるのかな?というのが少し気掛かりではありましたが、ありがたいことにオーダーいただけています。

新作づくりにも意欲を示していますが、なかなか時間が取れないのは嬉しい悲鳴ですね(^-^)

 

ふたりとも飯能でのリズムをまだまだ模索中。

1年経って、2年経ってと、時を重ねて出来ていくものなのかもしれませんね。

 

と、本日は軽く近況報告でした~。

 

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ