オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

新店舗オープンの準備を進めています。

かーちんです。

すっかりご無沙汰をしておりました。

 

6月12日で吉祥寺の店を閉めてから、埼玉県飯能市の店をオープンするための準備に日々追われております。

 

日にちに余裕を持った計画をしていたつもりで、飯能に居を移したら少しゆっくり休もうと思っていたのですが、とても休むどころではありません(笑)

 

大変ありがたいことに、このような状況下にあるにもかかわらず、例年以上にオーダーのお問い合わせなどもいただき、嬉しい悲鳴を上げているところです。

 

とはいえ、やはりこのような状況下。お客様にはついお待たせをしていまうことも多く、ご不便・ご迷惑をおかけしていまい、大変申し訳ございません。

 

一日も早く通常業務をこなしやすい状態を作りたいと思います。

 

 

私たちの身体をご心配くださってるみなさま、ふたりとも体調を崩すことなく作業を進めることが出来ておりますので、どうぞご安心ください(^-^)

 

 

それではまたご報告をさせていただきますね~(^0^)/

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ