オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

猫の眼モチーフのオーダーメイドペンダントネックレスの事例

かーちんです。

お久しぶりです。

苦手な書類関係の仕事を抱え、ここしばらくアップアップしていました。

昨日ようやく一段落できましたので、ブログを再開いたします(^0^)

 

 

本日のご紹介は、しばらく前にお引き渡しをさせていただいた、猫の眼をモチーフにしたペンダントネックレスです。

 

 

f:id:desertrose2001:20151208194202j:plain

こちらはデザイン画。

『持ち込みのストーンを使って、猫の眼をデザインしたペンダントネックレスを』とのご依頼をいただきました。

お客様の好みやこだわりポイントをうかがいながら、2通りのデザインを提示させていただきました。

ちょっとしたラインの取り方にの違いで、だいぶ雰囲気が違いますね。

 

お客様は1のデザインを選ばれ、

 

f:id:desertrose2001:20151121045321j:plain

完成したのがこちらです。

ベースのマテリアルはシルバー925、

画像では分り難いですが、目頭から上瞼にかけてはk18ゴールドをメッキではなく張り合わせをしています。

まつ毛の先端にはキラリと上品にダイヤモンドをあしらいました。

 

 

f:id:desertrose2001:20151121045301j:plain

繊細でありながら、しっかりとした作りになっています。

大人可愛くてステキですよね。

 

お客様にもご満足をいただけました。

 

T様、ご注文をいただき誠にありがとうございました(^-^)/

 

 

当店では2001年の開業以来、数々のオーダージュエリーのご依頼をいただいてまいりました。

技術力、デザイン力ともに、定評ををいただいております。

ぜひお気軽にご相談くださいませ。

www.desertrose.jp

**********

当店は2001年の開業以来たくさんのオーダー作品を手がけてまいりました。

ぜひお気軽にご相談くださいませ。

Desert Rose お問い合わせフォーム

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ