オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

木曽の手仕事市から帰ってきました。

かーちんです。

本日、木曽の手仕事市から帰ってきました。

 

f:id:desertrose2001:20150823185237j:plain

 

「フェイスブックページでライブ中継を」なんて言っておりましたが、電波状況の問題もありつつ、ひとりの参加では全くもってそのようなことは無理でした。

少しでも楽しみに思っていただいた方には、本当に申し訳ありませんでした。

 

会場として使わせていただいた「木地の館」を管理している友人は、私ひとりを残して滝に打たれる滝行に出かけてしまい(笑)、

 

 

f:id:desertrose2001:20150823185609j:plain

 

言い訳となってしまいますが、深夜に吉祥寺を出発して、ほとんど眠っていなくてフラフラ気味だったこともあり、また大変ありがたいことに思った以上の多くの方に来場をいただき、ほぼ途切れないお客様方へのひとり対応で、写真を撮る余裕もなく、

 

 

f:id:desertrose2001:20150823190030j:plain

 

こんな感じの写真3枚のみのご報告となってしまいました。

 

広いエリアを使った大きな規模のイベントでしたが、他の出展者さんのブースを見る時間もありませんでした。

 

 

今回は準備段階から時間があまり取れずにドタバタで出掛けたというのが、一番の原因かと思いますけどね(^.^;\\\

 

とは言え、新しいお友達ができたり、会場を訪れてくださった中にはじっくりとお話をさせていただける方もあり、夜には温泉に入ったり、地元産のスイカやトウモロコシや野菜を美味しくいただいたり、とても充実した一日半を過ごすことができました。

 

ときに居場所を変えてみるのは、自分の中に新しい風を吹き込めていいですね!

 

今回の自己反省は今後に生かしたいと思います。

 

ご来場くださった皆さま、陰ながら見守り、また応援をくださった皆さま、そして今回も手仕事市に呼んでくれたKさん、どうもありがとうございました(^-^)/

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ