オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

龍モチーフ+持ち込み石のメンズ用シルバーペンダントネックレスのオーダーメイド事例

かーちんです。

本日は昨日お引き渡しをさせてただいた、オーダーメイドのメンズ用シルバーペンダントネックレスをご紹介いたします。

 

 

f:id:desertrose2001:20150423213759j:plain

お客様持ち込みのオパールを使用し、龍をモチーフにしたシルバーペンダントネックレスをとのご依頼の元、デザイン~制作をさせていただきました。

 

ペンダントのアウトラインやボリューム感など、お客様のご希望を伺いながらデザインを進めていきました。

 

 

f:id:desertrose2001:20150423213941j:plain

男性らしい仕上がりとなるよう、厚めの銀地金を使用しています。

制作はすべて銀地金から彫金いたしました。

 

龍の躍動感が雫形のアウトラインの中にオパールを取り巻いた、まとまりのある仕上がりになったと思います。

 

お客様にもご満足をいただけたようで、良かったです。

 

T様、ご注文をいただき誠にありがとうございました(^-^)/

 

 

当店では、モチーフのご指定など、ざっくりとしたご要望からも、デザイン~制作までをさせていただいております。

ジュエリーオーダーについて細かいことがわからなくても、安心してご相談くださいませ。

www.desertrose.jp

**********

当店は2001年の開業以来たくさんのオーダー作品を手がけてまいりました。

ぜひお気軽にご相談くださいませ。

Desert Rose お問い合わせフォーム

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ