オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

天然石(ラリマー)のオーダーペンダントに、フェザーコンビでカスタム

かーちんです。

GWもハイスピードで過ぎていきました。

プラチナウィークというのもあるそうで、まだ連休中の方もいらっしゃるようですね。

 

貴重なお休みの中、デザートローズにお越しくださった皆さま、ありがとうございました!

 

本日はお越しくださったお客様の中からのご紹介です。

 

f:id:desertrose2001:20150131202945j:plain

ラリマーのペンダント+フェザー2枚のコンビネーションが、格好良く決まっています。

 

ラリマーのペンダントは何年も前にオーダーをいただきまして、以来ずっと大切に着けてくださっています。

そのお客様が、フェザーをコンビにしたいとご来店をいただきまして、店頭にあったブラックスター付のフェザーをお気に入りくださいました。

 

そしてもう少しボリューム感が欲しいということで、石を付けていないフェザーをもう一枚足すことに。

 

ブラックスターを付けたフェザーは燻し仕上げで黒っぽい仕上がりになっていて、もう一枚は表情を豊かにするため、あえて燻し入れのない白い仕上がりで着けていただきました。

 

ラリマーに似合った上品さを感じさせるコンビネーションに!

すごく格好良かったです。

 

ご来店時に、お客様はフェザーをオーダーでと考えていたそうですが、気に入ったものが即日で手に入れることができたと、大変喜んでくださいました。

 

O様&彼女様、ありがとうございました!(^-^)/

 

**********

当店は2001年の開業以来たくさんのオーダー作品を手がけてまいりました。

ぜひお気軽にご相談くださいませ。

Desert Rose お問い合わせフォーム 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ