オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

初期作品からのお気に入りシルバージュエリー

かーちんです。

ここのところデザートローズの回顧録を綴っていますので、本日は初期のシルバージュエリー作品から私のお気に入りを少しだけご紹介したいと思います。

 

 

ちょっと黄色っぽく写ってしまっていますが、シルバーです。

f:id:desertrose2001:20150228005433j:plain

初代のスネークリング。

唐草模様の彫りが全体に入っています。

シンプルでいいな♪

 

 

同じシリーズのペンダントが2種類あります。

f:id:desertrose2001:20150228005641j:plain

葉っぱのような形が可愛いです。唐草模様の彫りも良い感じ。

フリーハンドで描いたアウトラインが気に入っています。

こちらもシンプルで可愛い♪

 

 

もうひとつは、もちょっと大きめ。

f:id:desertrose2001:20150228005847j:plain

抜きになっている部分の粗さが目立ちますが、彫金始めてから間もない頃なものでf(^^;

 

こちらは着けている写真がありました。

f:id:desertrose2001:20150228005948j:plain

ステキ!!

 

このシリーズは私の格別なお気に入りで、特にペンダントの方はまた作ってほしいって幾度となく太陽にお願いしているのですが、いまだ叶っておりません(笑)

 

で、こうしてブログに掲載したら、もしかしたらどなたかがオーダーをくださって再発に・・・なんて目論んでいたりします(笑)

いかがでしょうか?f(^^;

 

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ