オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

ずっと店作り~カウンターを手作り~

かーちんです。

本日はデザートローズの歴史を辿るシリーズ5回目になります。

前の記事はコチラ⇒1回目 2回目 3回目  4回目

 

壁に絵を描いてもらった2003年はじめからしばらくたった同年10月(写真の日付では)、太陽がカウンターを作りました。

現在私がPCを使っている、あのカウンターです。

 

f:id:desertrose2001:20031007072638j:plain

f:id:desertrose2001:20031007071401j:plain

f:id:desertrose2001:20031007072931j:plain

f:id:desertrose2001:20031007074436j:plain

f:id:desertrose2001:20031007110154j:plain

f:id:desertrose2001:20031007110139j:plain

 写り込んでいる什器のレイアウトも懐かしいです。

レイアウトはよく変えていました(笑)

そして、太陽のヘアスタイルはドレッド。そういう時代もありました。

 

 

f:id:desertrose2001:20031007110233j:plain

私は娘といっしょに椅子を作りました。

 

 

f:id:desertrose2001:20031007120118j:plain

ペイントして完成!

出来立てホヤホヤはきれいでいいですね。

カウンターの上、片づけないと!って、今モーレツに思っています(笑)

そして当時は私もドレッドじゃん~・・・(一度やってみたかったのでした。)

時代は変わるものです。そういうものです。

 

デザートローズの回顧録はまだまだ続きそうです。

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ