オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

感動のバースデイケーキ

かーちんです。

本日は、本ブログにも何度か登場したシンガーソングライターのEmiLiyからサプライズで、ちょっと早い私の誕生日のお祝いしていただきました!

f:id:desertrose2001:20121217113147j:plainEmiLiy

 

 

なんとなんと、

 

f:id:desertrose2001:20150107010656j:plain

こんなにステキなケーキをプレゼントしてもらいました!

 

f:id:desertrose2001:20150215205527j:plain

 ケーキに描かれているのは、デザートローズのウェブサイトのトップページにあるイラスト!

EmiLiyのアルバム等々の写真などに使われているお菓子アートを制作している、お菓子アーティストのminaちゃんに、発注して作ってもらってくれたのでした。

 

minaちゃんの作るお菓子は某アクセサリーブランドをはじめ、様々なシチュエーションで使われています。

見た目だけでなく味のクオリティも高いので、撮影後にみんなで食べるのも楽しみと、とても喜ばれているそう。

以前EmiLiyにおすそ分けしてもらったクッキーも、びっくりするくらい美味しかった!

 

今日はそのminaちゃんも一緒に来てくれました♪

 

ケーキをカットすると、

f:id:desertrose2001:20150107012357j:plain

中も豪華に3層のイチゴケーキ♪

 

 

f:id:desertrose2001:20150107013145j:plain

 パーツごとに切り分けて、みんなで大変美味しくいただきました。

 

外側はバタークリームなのですが、教えてもらわないとわからないくらい優しいお味。

甘さもほどよく、いくらでも食べれてしまえそうでした。

 

 

EmiLy、minaちゃん、今日は本当にどうもありがとう(^-^)/

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ