オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

それぞれのクリスマス

f:id:desertrose2001:20141223204737j:plain

かーちんです。

明日はクリスマスイブですね。

祝日の今日をイブの代わりの日として過ごされた方も多いことでしょう。

 

この時期のデザートローズも、いつもとちょっと違う空気があります。(ジュエリーショップとあれば当たり前ですけどね・笑)

 

本日は、岩手県からいらしてくださったお客様がありました。

お母様と旅行で吉祥寺に来られたそうです。

石が好きとのことで、ルースがあって、ルースの持ち込みオーダーが出来る当店をネットで知られたそうで、お立ち寄りいただきました。

そして、こちらのデンドリッククオーツのルースをお買い上げいただきました♪

f:id:desertrose2001:20110714152645j:plain

お気に入りいただけるものがあって、本当に良かったです。

貴重なお時間の中お越しくださり、ありがとうございました!(^-^)

どうぞ楽しい旅行をお過ごしくださいませ!(^0^)/

 

 

それから昨日、ターコイズのピアスを探してご来店をくださったお客様がありました。

あいにく在庫がなく、「せっかく来ていただいたのに申し訳なかったなぁ。」と思っていましたら、本日再度ご来店をくださいまして、私の方もビーズのターコイズがあるかも!と思い出し、その場でピアスを組ませていただきました。

(写真撮らせていただければよかった ^^:)

 

プレゼントのためのピアスをあちこち探されたそうなのですが、気に入れるものがなく当店に戻って来られ、結果とても喜んでいただけたので、本当に良かったです。

 

再度ご来店をいただき、ありがとうございました!(^-^)/

 

以前はビーズアクセサリー制作担当だった私ですが、近年すっかりご無沙汰してしまっています。

f:id:desertrose2001:20111202124954j:plain

こちらは昔オーダーをいただいて作ったブレスレットとピアス。

来年はボチボチ作れたらいいな。

 

明日、24日(水)は休まず営業いたします!
駆け込みのプレゼント探しのお客様、ぜひお越しください(^-^)/

営業時間はいつも通りの 14:00-21:00です。

 

年内は28日までの営業となります。

年始は4日からです。

 

それではまた!☆

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ