オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

オーダーメイドのエンゲージリングにまつわる、温かいお話を

かーちんです。

本日は吉祥寺もかなり冷え込んでいます。

こんな寒い日には、あたたかいお話をお届けしたいと思います(^-^)

 

先日のことです。

少し前にエンゲージリングのオーダーをくださったお客様が、彼女さんとご一緒にご訪問くださいました。

 

 

f:id:desertrose2001:20140409042020j:plain

 

 オーダーのご相談の際には、彼氏さんお一人でのご来店をいただき、彼女さんへの温かなお気持ちが私にも伝わり、張り切ってご提案をさせていただきました。

 

お引き渡しの際には指輪の完成をとても喜んでくださり、

「今度彼女と一緒に来ます!」

と仰っていただき、先日ありがたいことに本当にお二人で来店くださいました。

彼女さんはきっと緊張されたことでしょうに、にこやかに写真撮影をご快諾くださいました(^-^)

 

f:id:desertrose2001:20140409042434j:plain

お手元の写真もいただきました♪

誕生石のトパーズを使ったエンゲージリングです。

大きい方はインペリアルトパーズ、小さい方はピンクトパーズ。

お二人が仲良く並んでいるみたいで、いいでしょ?(^-^)

 

今年の12月はいつの年にも増して寒さが厳しいです。

でも、こうしたありがたいご訪問をいただけると、寒さも一気に吹き飛んでしまうというものです。

 

ご丁寧にありがとうございました!

お二人の末永いお幸せを 心よりお祈り申し上げます(^-^)/♡

 

 

当店ではお客様のご予算・ご希望に合わせたエンゲージリングの制作を承っております。

デザインのイメージがないお客様には、ご提案もさせていただいておりますので、

ぜひともお気軽にご相談ください。

Desert Rose お問い合わせフォーム

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ