オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

ゴツメのシルバーマリッジリング(ペアリング)オーダーメイド事例

かーちんです。

本日はゴツメのシルバーマリッジリング(ペアリング)のオーダーメイド作品事例をご紹介いたします。

 

f:id:desertrose2001:20140118205210j:plain

リング幅のある、存在感溢れるマリッジリングです。

オーナメントは、当店のオリジナルリング・Gardenをベースにしたデザインになっています。

 

こちらがオーナメントの元になったオリジナルリング・Gardenです。

f:id:desertrose2001:20090618202029j:plain

このリングデザインをお気に入りいただいたものの、お二人が望んでいたのは、もっと重厚感のあるマリッジリング。

 

ということで、以前にオーダー制作をさせていただいたこちらのリング写真をご覧いただき、幅が広く地金も厚みを持たせた平打ちリングにオーナメントとして使用することを提案させていただきました。

f:id:desertrose2001:20140706165552j:plain

ただしこちらのリングは中心に石を入れているので、リングの周囲にぐるりとオーナメントとして使用できましたが、石を使わないとなると間が空いてしまいます。

 

となったところで、お二人からハートのモチーフを間に入れたいとのお話をいただき、

f:id:desertrose2001:20140118204630j:plain

f:id:desertrose2001:20140118204420j:plain

こんなにステキにキマリました!!!

 

オーダーをくださったお二人は、結婚指輪を作るのは当店でと決めていてくださったそうです。

そして完成がとても待ち遠しかったとのこと。本当に有難い限りです。

ご注文をいただき、誠にありがとうございました!\(^0^)/

 

オーダーメイドというと、「自分にはデザイン力がないから~。」と尻込みされるお客様もいらっしゃいますが、「好き」「好きでない」がわかれば大丈夫。デザイナーの提案を受けながら自分たちに合ったジュエリーのデザインを作り上げていくのは、意外と楽しいものです。

ぜひ自分たちだけのオリジナルジュエリーを手にする喜びを味わってください。

 

ゴツメのマリッジリング(ペアリング)をはじめ、HPにも制作事例を多数掲載しています。

オーダーメイドジュエリーギャラリー 結婚指輪・マリッジリング / デザートローズ

 

 

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

当店では2001年の開業以来たくさんのお客様のご注文にお応えしてまいりました。

ペンダントネックレス,指輪,バングル他、ブローチなどなど様々なアイテムのオーダーメイドを承っております。お気軽にご相談を下さいませ。

Desert Rose お問い合わせフォーム

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ