オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

デザートローズ緑化計画?

f:id:desertrose2001:20140520040139j:plain

かーちんです。

本日はジュエリーからちょっと離れて、店の話題です。

 

私もクラフトマンの太陽も木や緑が大好きです。

本当は店の前に花壇とか作りたいのですが、ふたりとも手入れが苦手だったり、高い建物に囲まれているデザートローズは日照時間がごくわずか、ということでなかなかままならないのです。

 

なので、店内には観葉植物を置いたりしていますが、なかなか長持ちさせることが・・・(^^;

 

でも、せっかく多くのお客様に「居心地が良い。」と言っていただいてもいますし、もっともっとオアシスみたいな空間にしたいなという、私たちの思いもあり、また少しずつ緑などを増やして、気持ちの良い空間作りをしよう!ということになりました。

 

何分スローペースなもので、進んでは止まりという運びになってしまうかとは思いますが、商品も合わせて、ちょっとずつ充実をさせていきたいと思っています。

 

なので、吉祥寺にお越しの際には、ぜひちらっとでもお立ち寄りいただければ幸いです。

ブログやfacebookにて、店の様子もお伝えできればと思います。

できましたらfacebookページにいいねをいただけると嬉しいです。

Desert Rose/デザートローズ - 武蔵野市 - ショッピング・小売り | Facebook

 

では、今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^-^)/

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ