オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

ごつめのゴールド・マリッジリング/オーダーメイドのマリッジリング事例

かーちんです。

先日、店頭用マリッジリングの作品アルバムを作りましたので、こちらのブログでも少しずつ作品をご紹介していきたいと思います。

 

本日のご紹介は、K18ゴールドで制作したボリューム感のあるマリッジリングです。

 

f:id:desertrose2001:20140315164259j:plain

 

 

逆四分と呼ばれるやや青みのあるの18金を使用した結婚指輪です。

中央には、スクエアカットのブラウンダイヤが入っています。
ほぼ全面に彫りの深い模様が施された、アンティークな雰囲気のある個性的なデザインになっています。
ボリュームのあるゴールドリングですが、上品な仕上がりになりました。

お客様にも大変ご満足をいただきました。

 

こちらの作品は、まだ当店がオーダーメイドのマリッジリングの制作を受けるようになって間もない頃にご注文をいただいたもので、私たちにとりましても思い出深い作品の一組です。

 

ご注文をいただいたお二人は数年前に目出度くお子さんが誕生し、そんな嬉しいご報告をいただけたことにも、深く感謝しております。

 

 

J様、その節は ご注文をいただき本当にありがとうございました。

ご家族の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

当店では2001年の開業以来たくさんのお客様のご注文にお応えしてまいりました。

マリッジリング(結婚指輪)他ペンダントネックレス,指輪,バングル、ブローチなどなど様々なアイテムのオーダーメイドを承っております。お気軽にご相談を下さいませ。

Desert Rose お問い合わせフォーム

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ