オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

2月誕生石アメジストのネックレスのご紹介

 

かーちんです。

気付けばもう2月も中旬です。

大変遅ればせながらではありますが、2月誕生石アメジストのネックレスの商品を一部ピックアップして紹介をさせていただきたいと思います。

 

誕生石としては2月の石になりますが、アメジストは神秘的でとても魅力のあるストーンですから、誕生石としてだけでなく多くの方に親しんでいただけたら嬉しいです(^-^)

 

 

f:id:desertrose2001:20140112233300j:plain

 

f:id:desertrose2001:20060103005731j:plain

Little Garden と名付けたオリジナルデザインのシルバーペンダントネックレスです。

フェミニンで可愛く優しいペンダント。

受注制作になりますが、ゴールド,プラチナでもご用意可能です。

またアメジストだけでなく、12か月それぞれの誕生石でのご用意も可能です。

 

 

 

f:id:desertrose2001:20100117205101j:plain

 

f:id:desertrose2001:20091222181258j:plain

こちらは、ほどよいサイズ感のある一粒石ペンダントネックレスです。

ハイクラスのアメジストを使用していますので、大変きれいですよ(^-^)

1点だけの在庫となっています。

一粒石ペンダントにできるサイズ違いのルースはまだ在庫がありますので、オーダー可能です。

ゴールド,プラチナももちろんOKです。

 

 

 

f:id:desertrose2001:20100109151912j:plain

f:id:desertrose2001:20100109144952j:plain

こちらはElfin Leafと名付けたオリジナルデザインのペンダントネックレスです。

揺れる葉先のような軽やかさが魅力です。

年齢もファッションも選ばない大変使いかってに優れたデザインになっています。

プレゼントにもおすすめ!

受注制作になりますが、ゴールド,プラチナ制作可能です。

こちらのデザインもアメジストだけでなく、12か月それぞれの誕生石でのご用意も可能ですよ(^-^)

 

そして、一粒石ペンダントと、こちらのElfin Leafとのコンビがまたステキなんです!

 

f:id:desertrose2001:20100117210049j:plain

f:id:desertrose2001:20100117210522j:plain

こちらがそのコンビネーションです。

どうですか? ステキでしょう?

 

そして存在感たっぷりの大きなアメジストのネックレスもあります。

 

f:id:desertrose2001:20060101000238j:plain

花模様の彫りがアメジストに入っているんです。

 

f:id:desertrose2001:20060101000137j:plain

石の質も良いのです!

キラキラ輝くファセットカットとはまた違った魅力がありますね(^-^)

 

 

そして新作!

f:id:desertrose2001:20140202025642j:plain

こちらはまだウェブサイトに未掲載です。

 

 

このほかにも魅力的なアメジストネックレスがございますので、ぜひオフィシャルサイトもご覧くださいね~!↓

2月の誕生石 アメジストのジュエリー / デザートローズ

 

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ