オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

近況報告

かーちんです。

 

ブログの更新が少し空いてしまいました。

天然石ルースの在庫を見ていただきやすくするために、整理をしていました。

 

f:id:desertrose2001:20140105041808j:plain

 

f:id:desertrose2001:20140105032030j:plain

 

 

全てルースケースに入れて、石の種類や色別に別けて収納しました。

そんな当たり前のことがなかなか出来ていなかったのは、お恥ずかしい限りでございます(^^;

 

今後はオーダーのご相談の際にはササッとわかりやすく石をご覧いただけるようになりました(^-^)

 

本ブログでもデザートローズで扱っている石のご紹介をしていけたらなぁと思っています。

 

 

それから、もうすぐオフィシャルサイトに石の色別コンテンツが加わります。

カラーヒーリング見地から石を見るというのも、なかなか興味深いものがありますよ(^-^)v

自分の気になる色、好きな色にはどのような意味があるのか、ジュエリー選びの参考のひとつとして活用いただけると思いますので、どうぞ楽しみにしていてくださいね。

 

そして、2月1日から9日は吉祥寺の店舗にてレザークラフト、お友達のシルバージュエリー作品、クリスタル、タロットなど盛沢山なイベントを予定しています。

詳細はまた追ってお知らせいたしますので、こちらもどうぞ楽しみにしていてください。

 

明日は朝からウェブで未発表の新作商品の撮影です。

 

めずらしく年明け早々のデザートローズが走っております(笑)これも様々な嬉しいご縁が重なっての流れ、大変ありがたいことですね。

 

ではまた進行しましたらお知らせさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします(^-^)/

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ