オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

k18ゴールドのデザインリング・Garden

かーちんです。

オフィシャルサイトの更新や年末に向けての作業などで、ブログの更新がちょっと空いてしまいました。

 

本日は、ご注文をいただいたリングの店頭お引き渡しがありました。

2008年に発表して以来、多くのお客様にご好評をいただいてまいりましたデザインリング・Garden。

その後、誕生石シリーズに発展したり、お客様の好きなモチーフを加えたカスタムオーダーのご注文をいくつもいただいたり、多くのお客様にご好評をいただいてまいりました。

 

本日お引き渡しをさせていただいたのは、シンプルに原型そのままのGarden・k18ゴールドバージョンです。

 

f:id:desertrose2001:20131113223216j:plain

 

 

ご注文をくださったのは、もう10年以上もお付き合いをいただいているお客様。

こちらのリングの発売以来、密かにずっと気にしてくださっていたそうです。

 

お客様が始めて当店をご利用くださったのは、妹さんへの誕生日プレゼントのオーダーでした。

それ以来、妹さんとお二人で、誕生日や記念の贈り物を当店で選んで贈りあってくださっています。

本当に嬉しくて有難いです。こうしたお客様の存在があらばこそ、やる気が出るというものですよね(*^-^*)

 

f:id:desertrose2001:20131113223756j:plain

 

 

モノトーンのカジュアルスタイルに、ゴールドの輝きが、とてもステキですね!(^-^)

 

 

2013年も、あとひと月ほどで終わりです。

新しい年を、新しい自分スタイルのジュエリーで迎えるのも良いかと思います。

きっとモチベーションが上がりますよ~♪

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ