オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

クリスマスの特集ページを製作中です。

かーちんです。

10月も終わりが近付いてきました。

只今デザートローズのオフィシャルサイトは、クリスマスの特集ページを製作中です。

ウェブの製作会社の担当スタッフさんのページ構成、それからページのデザイン担当のデザイナーさんからの見本ページが上がってきました。

 

今回はどちらも、ほとんど一発OK! サイトのフルリニューアルから8ヶ月が経ち、デザートローズの色を共有できるようになってきたのかもしれません。

 

デザートローズは何かとクセがあると思うので、その感じをつかんでいただくのは結構大変でしたし、また担当スタッフさん、デザイナーさんも苦労されたことと思います。

今までは、1ページの制作に何度も何度もやりとりを重ねていました。

でもそうした積み重ねを お互い根気強く続けたからこその、今回の結果が生まれたんでしょうね。

 

私の感覚や技術だけでは作れないところを表現してもらえるのは、本当に有難いことです。

辛抱強く私の注文に付き合っていただけて、本当に感謝です。

 

月が替わる頃には仕上がるのかな? ちょっとまだわかりませんが、クリスマスの特集ページの公開が決まったら、またお知らせいたしますね。

 

 

f:id:desertrose2001:20060101001757j:plain

ターコイズは12月の誕生石です。

やさしい色合いのターコイズに、花の飾りが可愛いアンティークテイストのペンダントネックレスはいかがですか?

こちらのジュエリーはHPに掲載しています→12月誕生石ターコイズ/ラピスラズリ/タンザナイトのジュエリー一覧

 

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ