オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

太陽と月のシンプルなマリッジリングのオーダーメイド(結婚指輪)

かーちんです。

本日はオーダーメイドのジュエリーギャラリー(事例集)を更新しました。

12点アップいたしましたので、>マリッジリングやペアリングのオーダーメイドをお考えのみなさまは、ぜひご覧ください。

 

 

 

本日更新した中から、お客様から比較的多くお問い合わせをいただく「太陽と月」のモチーフを使ったマリッジリングの製作例を1点ご紹介いたします。

 

f:id:desertrose2001:20060101000204j:plain

 

男性用に太陽、女性用に月を希望されるお客様が多い中、こちらのおふたりは男性用に月、女性用に太陽となっています。

 

細身のリングをご希望されていましたので、かなり限られたスペースに入れなくてはならないところがデザインを導き出すポイントとなりました。

 

なるべくシンプルにというご希望でもありましたので、女性用の太陽はダイヤモンドを太陽に見立てて、彫り模様をやや大胆に横に長く流すことにより、太陽のイメージを強調いたしました。

 

男性用の月は、三日月のカタチをごくシンプルに彫り下げて、さりげなくアクセントとなるように製作させていただきました。

 

ひとくちに「太陽と月」といっても、様々に表現することができます。

お客様のお好みをよくうかがって、おふたりにふさわしいデザインのご提案ができるように心がけております。

そうして、ふたりだけの大切なマリッジリングが仕上がります。

 

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

当店では2001年の開業以来たくさんのお客様のご注文にお応えしてまいりました。

マリッジリング(結婚指輪)他、ペンダントネックレス,指輪,バングル、ブローチなどなど様々なアイテムのオーダーメイドを承っております。お気軽にご相談を下さいませ。

Desert Rose お問い合わせフォーム

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ