オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

シンクロ

かーちんです。

本日はジュエリーの話題からちょっと離れて、おしゃべりをさせていただきたいと思います。

 

今日のデザートローズには、先日とあるイベントで知り合った女性が遊びに来てくれました。

なんと、その方、私が以前ツイッターで知り合ってその後わざわざ鹿児島からお店に来てくださり、リングを注文してくださった女性とお知り合いということを聞いて、びっくり!

 

なんでも、鹿児島のその彼女が、デザートロースでリングを購入したことを自身のブログに書いてくださっていて、その記事のことをふと思い出して読み返してみたのだそうです。

 

「今日はそのことを伝えたくて」と立ち寄ってくださったそうで、意外なつながりに、私もびっくりしたのですが、おしゃべりをしていると、そこに先日のイベントで知り合ったもう一人の女性が来店。

 

そのあまりにものタイミングにビックリというより、もう可笑しくなってしまいました。

 

ここのところ、なんとなくシンクロ率がアップしていて面白いです。

みなさんはどうですか?

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ