オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

フォトギャラリーを公開しました。

f:id:desertrose2001:20060128005458j:plain

かーちんです。

先日お知らせをいたしました、デザートローズのフォトギャラリーを公開いたしました。

http://i4000.wix.com/dr-gallery

 

フォトギャラリーを作ったのは、しまいこんでいたモデル写真を活かしたかったというのが一番の理由です。

かっこいいでしょ?きれいでしょ?を超えて、人の温もりを感じていただけたら嬉しいです。

日常の中のヒトコマで、その人と共にキラッと輝く。その瞬間て、美しいな~って思います。

アクセサリー,ジュエリーは、やはり着けてくれる人と一体になって輝くのが一番美しい。

そんなヒトコマを写真で表現したかったんですね。

フォトギャラリーを編集していて思い出しました(^^;

 

有機的なというか、温もりのあるというか、そんなジュエリーの世界を作っていきたいです。

以前から思っていたこと。

それが今でも変わらず自分の中にあることを確認させてもらいました。

詰まるところ、それは自己満足なんですけどね。

 

ホームページもフォトギャラリーも、気張らずゆっくり進化させていきたいと思います。

 

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ