オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

誕生石ジュエリーの特集ページについてと近況など。

かーちんです。

すっかりご無沙汰してしまいました。

誕生石ジュエリー商品のHP掲載に夢中だったり、デザートロースにとって初めての夏休み三連休があったり、スタイル写真の撮影をしたり、ここ数日は棚上げしていたミニ石辞典に掲載する内容の添削をしていたり、といった日々を過していました。

1点集中タイプなもので、なかなかバランスよく仕事をこなせません(^^;

そんな結果でのご無沙汰でありましたm( _ _)m

 

8月の誕生石ジュエリー特集ページ完成のお知らせ後、12ヶ月すべての誕生石ジュエリー特集ページが出来て公開もしていたのですが、掲載商品が少ないために、お知らせを控えておりました。

ようやく掲載商品がまとまりつつありますので、ここでお知らせをさせていただきたいと思います。

 

f:id:desertrose2001:20130822230124j:plain

 

デザートローズのHPトップページに、こんな感じにバナーが並んでいますので、チラッと覗いてみてください。

まだ掲載商品の少ない月もありますこと、ご容赦お願いします。

これからまた少しずつ増やしていきますからね(^-^)v

誕生石ジュエリーの総合特集ページもありますので、そちらもよろしくお願いいたします。

このページから各誕生石ジュエリーの特集ページへはフッター(ページの一番下・ツタで囲っている枠の外側)のメニューがリンクになっています。

ちょっとわかりにくくてごめんなさい(^^;

 

では、本日はこの辺で。

明日からまた更新がんばりたいです。お約束はできませんが(^^;←久しぶりの更新で汗だらけにて失礼いたします。

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ