オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

太陽モチーフのオーダーメイド・シルバーリング(オレンジムーンストーン)

 

かーちんです。

今日の吉祥寺は一時雨の蒸し暑い日となりました。

だんだん夏らしくなってきましたね。

 

 

本日は今月はじめにお引き渡しをさせていただいた、オーダーメイドのメンズ用シルバーリングのご紹介です。

 

f:id:desertrose2001:20130618202218j:plain



デザートローズの定番リング「アポロン」(写真右下)にオレンジムーンストーンを付けたカスタムオーダーになります。
希望に合った石がこんな風にぴったり納まることは、いつでもあることではないのですが、タイミングがよかったですね。

石はオレンジムーンストーンです。
2点しか手に入れることができなかった、色の濃い、とてもきれいなオレンジムーンストーン。
もう1点は女性のお客様のバングルになりました。
偶然にもそちらも定番商品に付きました。
特に気に入って仕入れた石が、デザートローズらしいデザインに納まってお客様の元へ届けられたのは、個人的にもとても嬉しいです。

M様、ご注文をいただき誠にありがとうございました。


昨日も今日も、太陽が作った太陽リングのご紹介になりましたね(^m^)

 

デザートローズでは定番商品に石を付けるなどのカスタムオーダーから、デザインを一から作るフルオーダーまで、また材質もシルバー他ゴールド,プラチナも承っています。

ぜひお気軽にご相談ください。

 

少し前の作品になりますが、オーダーメイドリングをHPに掲載しています。

f:id:desertrose2001:20130618202856j:plain

 

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

当店では2001年の開業以来たくさんのお客様のご注文にお応えしてまいりました。

ペンダントネックレス,指輪,バングル他、ブローチなどなど様々なアイテムのオーダーメイドを承っております。お気軽にご相談を下さいませ。

Desert Rose お問い合わせフォーム

 

 

 

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ