オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

デザートローズの近況など

f:id:desertrose2001:20130525111038j:plain

 

かーちんです。

 

もう6月ですね。

デザートローズのnewサイトがオープンしてから、3ヶ月が過ぎました。

未完成のままオープンしてしまったため、なかなかコンテンツが充実できなかったり、抜け落ちがあったりなどなど、みなさまにはご不便をおかけしてしまったことも多々あったかと思います。

いまだ見難い点もあるかと思います。

オーダーメイドジュエリーの作品集も、まだ半分くらいしか掲載できていません。

一歩一歩ではありますが、サイトの充実を進めていますので、気長に見守っていただければ幸いです。

 

そうした中で、誕生石ジュエリーの特集ページを作りました。

週明けくらいには公開ができるかと思います。

誕生石ジュエリーを楽しく選んでいただけると嬉しいのですが、まだまだこうしたページを作るのには慣れていないので、どうでしょう?

みなさまの反応が気になるところです。

 

新作の商品も今年は次々と完成しています。

サイトへのアップが遅れてしまっているのは私のせい(^^:

がんばりますね。

 

明日からはまたこちらのブログでは、ジュエリーの紹介をしていきたいと思っています。

よろしくお願いしますね~(^-^)/

 

 

p.s 写真は善福寺公園です。今、下池では蓮の花がとてもきれいです。

 

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ