オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

天然石・ユーディアライト・シルバーペンダント

かーちんです。

ちょっと日にちが空いてしまいました。

 

そういえば、in the foresut のシリーズをご紹介していくことにしていたのを思い出しました。

本人いたってのんびりしているつもりはないのですが、現実的にはのんびりですよね(^^;

このスピード時代には希少な存在とお許しくださいませ。

 

では、in the forest シリーズの中のセレクトストーンシリーズから

ユーディアライトという天然石を使ったシルバーペンダントをご紹介します。

 

ユーディアライト オリジナルシルバーペンダント・in the forest

f:id:desertrose2001:20060101000212j:plain

 

赤い色の部分がユーディアライトになるそうで、黒,グレーの部分は母岩になります。

私はこの色の調和がとても好きです。

産地であるロシア北西部コラ半島には、祖先が外的から民族を守るために戦った時に流れた勇者の血がユーディアライトになった、という伝承が残されているそうです。

自分たちのルーツを大切にする人たちが生きる地域で発見されたということなのかもしれないですね。

 

もしかしたら自分のルーツを知るとか、自分の本質を知るとか、自分の中に息づく魂を大切にするとか、そんな石なのかもしれないなぁと思ったりもします。

 

そんな風に思うと、ちょっと神秘的にも見えてくるから不思議。

 

石の色合い、形、バチカンのin the forestの調和がとても魅力的なペンダントネックレスです。

 

f:id:desertrose2001:20060101000116j:plain

ユーディアライト・オリジナルシルバーペンダント in the forest ¥27,900

 

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ