オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

ターコイズ・シルバーリング(新作)

かーちんです。

新作がたくさん上がっているのですが、ホームページへのアップが遅れています。

いつものことですが、のんびりペースですみません。

 

フェイスブックへのいいね!やホームページでの会員登録をいただいた皆様、本当にありがとうございます。

大変励みになり、感謝しております。

 

また、このブログでご紹介をさせていただいた数少ないアイテムの中から、ローズクオーツのペンダントもレインボームーンストーンのリングもご注文をいただきました。

本当にありがとうございます。

 

 

さて本日のご紹介は、ターコイズのシルバーリング新作です。

 

f:id:desertrose2001:20060101000030j:plain

 

スクエア形の小さなターコイズがカッコよくて可愛いんです。

 

 

f:id:desertrose2001:20060101000048j:plain

 

ね!(^-^)

12月の誕生石としても知られるターコイズですが、お守りとして古代から親しまれてきた石でもあります。

ラピスラズリと並んで人類がもっとも古くから身に着けてきたと言われる石です。

慌ただしく時が過ぎるこの現代にこそ、あえて身に着けるというのも意味がありそうで、なんだかちょっと夢が膨らんでくるような気もします。

 

このリングはホームページにも掲載しています。

ターコイズ・オリジナルシルバーリング ツイスト

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ