オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

オーダーメイドのオレンジムーンストーン・シルバーバングル

かーちんです。

杉花粉来てますね。今日は一時鼻がグシュグシュでした(T-T)

 

本日は、オーダーメイドのバングルのお引渡しがありました。

f:id:desertrose2001:20060101000152j:plain

 

オレンジムーンストーンを付けたシルバーバングルです。

デザートローズの定番商品に、お客様が選んだ石を合わせました。

気に入っていただいた石が、気に入っていただいたバングルにちょうど収まるサイズでした。

このオレンジムーンストーンは、色が濃くて、本当にきれいなんです。

なかなか出会えないクオリティです。

 

お客様にも、とっても喜んでいただけました。

 

こちらのお客様には、もう長~いことお付き合いいただています。

気持ちが落ち込んできたとき、新しいジュエリーをオーダーすると気持ちが上がって流れがよくなるとのことで、とっても有難がたいとおっしゃっていただいて、私たちもとっても有難いです。

 

H様、ご注文をいただき誠にありがとうございました!

 

日々を過ごしていると、節目って必ずありますよね。

そんなときに気に入った新しいものを身につけると、大変なことにも前向きに取り組めたりします。

気分アップが運気アップにもつながるんですよね、きっと。

 

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

当店では2001年の開業以来たくさんのお客様のご注文にお応えしてまいりました。

ペンダントネックレス,指輪,バングル他、ブローチなどなど様々なアイテムのオーダーメイドを承っております。お気軽にご相談を下さいませ。

Desert Rose お問い合わせフォーム

 

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ