オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽のようなガーネット・シルバーペンダントネックレス

こんにちは、太陽です。 本日は、ガーネットを使った一点もののシルバーペンダントネックレスを紹介させていただきます。 こちらは僕が現在参加しているシェアアトリエ、アカイファクトリーで『赤展』と題した展示をした際に作ったペンダントです。 当時9組…

ターコイズ、真珠貝、サンゴ、ラピス、マラカイト、ウッドを集めたスペシャルなシルバーペンダント

こんにちは。 かーちんです。 私がブログの更新をなかなか出来ずにいますので、ジュエリーメイキング担当の太陽に、助っ人として登場してもらうことにしました。 本日は、いろいろな素材をインレイしたシルバーペンダントを太陽がご紹介いたします。 ***…

少しずつ

かーちんです。 ブログの更新がなかなか出来ずにすみません。 アカイファクトリーのショップスペースがオープンしてもうすぐ2週間になります。 オープン初日から、また少し充実しましたよ♪ デザートローズのコーナーも オープン時よりちょっとだけ充実しまし…

ショップをリニューアルしました!

かーちんです。 長らくブログを放置してしまいました。 この間訪問してくださった皆さま、大変申し訳ありません! 1月末から怒涛の日々を過ごしておりました。 この春3周年となるアカイファクトリー、そして夏にはデザートローズも飯能へ移転して丸3年となり…

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ