オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ものつくり展@飯能まるひろ出店のお知らせ

かーちんです。 来る2月15日(金)~2月18日(月)まで、丸広百貨店飯能店における催事『飯能ものつくり展』に出店いたします。 昨年も参加しました地元飯能で開催されるこの催事は、とてもアットホームな雰囲気で大好きです。 今回の参加はAKAI Factoryでも…

ターコイズ×ダイヤモンドのエンゲージリング・オーダーメイド事例

かーちんです。 今月はご紹介しそびれていたオーダーメイドジュエリーをぽつぽつと掲載しています。 本日は、ターコイズを使用したオーダーメイドのエンゲージリングをご紹介いたします。 エンゲージリングと言えば、ダイヤモンドがポピュラーですが、誕生石…

ごつめのシンプルなマリッジリングのオーダーメイド事例

かーちんです。 本日は、オーダーメイドのマリッジリングをご紹介いたします。 ごくシンプルなデザインでありながら、既製品にはないボリューム感たっぷりのマリッジリングです。 マテリアルは、プラチナ900です。 男性用は厚みもかなりしっかりあり、特にご…

誕生祝いのスペシャルな印鑑のオーダーメイド事例

かーちんです。 久々の二日連続投稿です。 本日は、ちょっと変わったオーダーの事例をご紹介いたします。 ジュエリー、アクセサリー以外のオーダーもたまにお受けしたりしています。 あくまでも、お受けする気になったらですけど。 作ったことのないものはや…

持ち込みルースのシンプルなペンダントトップのオーダーメイド事例

かーちんです。 なかなかブログの更新ができず、すみません。 最近の私は、2月15日からの飯能丸広百貨店の催事に向けて、久しぶりにビーズでピアスやイヤリングを作ったり、それらをディスプレイする什器を作っていたりしていました。 今回は、イヤリングに…

1月2月の予定

かーちんです。 3日に新年のご挨拶をしてから、日にちが経ってしまいました。 不覚にもそのすぐ後に風邪を引いてしまいまして、ようやく回復してまいりました。 本日は鏡開きなので(20日の地方もあるようですが)、ちょうどよい節目として、本年の本スター…

謹賀新年

かーちんです。 あけまして おめでとうございます。 新年となりました。 デザートローズは ゆっくりスタート。 いつまでお休み、いつからスタートではなく、ちょびっとずつエンジンをかけて行こうかなと。 これまでに輪をかけてのマイペース。 でも 今年は面…

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ