オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ルース持ち込みのオーダーメイドシルバーリングの事例

かーちんです。 また更新が空いてしまいましたね。 更新を楽しみにしてくださっている皆さま、すみません。 イベントが続くとどうしてもそちらに集中して、なかなかブログまで辿り着けません(^^; 6月7日から、飯能・丸広百貨店2Fに出店です。それが終わっ…

丸広百貨店川越店出店のご報告など

かーちんです。 イベント続きでブログの更新がなかなか出来ないでいました。 GWのアカイファクトリー2周年イベントが終わって間もなく、5月10日より5日間は丸広百貨店川越店のクラフトフェアに出店をしていました。 告知もしないままで、失礼いたしました…

AKAI Factory2周年イベントのご報告

かーちんです。 ご無沙汰していました。 4月27日よりスタートしたAKAI Factory2周年記念のイベント「〇△▢展」は、昨日5月6日をもちまして大盛況のうち終了いたしました。 本当にありがとうございました。 開催期間中に、ブログでその様子をお知らせしようと…

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ