オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

メンズ用の和テイストシルバーリング・玄武のオーダーメイド事例

かーちんです。 定期更新がままならず、すみません。 本日は、メンズ用オーダーリングのご紹介です。 玄武をモチーフとした、和テイストのメンズ用シルバーリングになります。 ひじょうにカッコイイです!指輪としてのデザインのまとまりがすごく良いです。 …

近況です

かーちんです。 またちょと更新に間が空いてしまいました。流石な私です(苦笑) 吉祥寺から飯能へ移転して早7か月が経とうとしています。早い、本当に早いです。 「飯能へ来たら、好きなものを作りたい」というのが私の思いとしてひとつありまして、少しず…

エンゲージリグ(婚約指輪)/ダイヤ持ち込み可愛いデザイン『Lily』のオーダーメイド事例

かーちんです。 更新頑張る予定が早くも失速? そんなことはありません、と言いたい今日です。 本日は昨年お引き渡しをさせていただいた、ダイヤ持ち込みのオーダーメイドのマリッジリング(婚約指輪)をご紹介いたします。 長らくお付き合いをいただいてい…

アンバー(琥珀)のシルバー製ブローチのオーダーメイド事例

かーちんです。 本日は年末にお届けをさせていただいた、オーダーメイドのブローチをご紹介いたします。 まだ吉祥寺に店があったときにいただいたオーダー。完成となるまでずいぶん月日が経ってしまいました。 そのブローチがこちらです。 アンバー(琥珀)…

ダイヤモンドの指輪をリメイク(リフォーム)でピンキーリングのオーダーメイド事例

かーちんです。 本日はお客様お手持ちの指輪をリメイク(リフォーム)したオーダーメイドのピンキーリングをご紹介いたします。 時代の移りとともにつけられなくなってしまって、長いこと引き出しの中で眠ってしまっているジュエリー。 買取のお店も今はたく…

アメジスト(2月誕生石)の存在感あるシルバペンダントネックレス/商品紹介

かーちんです。 本日は2月の誕生石でもあるアメジストのシルバーペンダントを1点ご紹介いたします。 デザートローズには お客様に「ステキね~!」とたくさんのご好評をいただきながらも、なかなか旅立てずにいる商品があります。 こちらもそのひとつ。 私も…

ウッドと天然石をインレイしたオーダーメイドのマリッジリングの事例

かーちんです。 昨年は移転の他に百貨店催事の出店など、今まで経験のなかったことが目白押しとなる一年でした。 そのような日々を過ごし、年間を通してネットの更新があまりできませんでした。 今年はブログやHPなどネットの更新には力を入れていきたいと…

明けましておめでとうございます。

かーちんです。 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。 昨年は店舗移転という大きな変化のあったデザートローズです。 吉祥寺時代にお世話になったみなさま、飯能で新しく出会ったみなさま、本当にありがとうございます。 そして本年もどうぞ…

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ