オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

吉祥寺・デザートローズ 店舗移転のお知らせ

かーちんです。 バタバタしていて、更新が空いてしまいすみません。 突然のご報告となりますが、吉祥寺のデザートローズはこのたび拠点を埼玉県・飯能市に移すこととなりました。 すでにブログでは「デザートローズのもうひとつのアトリエショップ」としてご…

ヘビーリングの制作工程紹介

かーちんです。 昨日掲載いたしましたオーダーメイドのシルバーリングの制作工程写真がありますので、本日はそのご紹介をしたいと思います。 制作工程全ては追い切れておりません。 「こんな感じで作っているのかぁ」と、何となく分っていただければ有難いな…

ごつい指輪メンズ用・誕生石のオーダーメイド事例

かーちんです。 本日はしばらく前にお引き渡しをさせていただいた、誕生石を使った男性用のオーダーメイドシルバーリングをご紹介いたします。 十数年も前から『ヘビーリング』の愛称でいくつものオーダーをいただいてきた当店のオリジナルデザインのシルバ…

普段使いできるシンプルなエンゲージリングのオーダーメイド事例

かーちんです。 本日はしばらく前にお引き渡しをさせていただいた、オーダーメイドのエンゲージリングをご紹介いたします。 ストレートの10Kピンクゴールドリングに、つる草をイメージした彫り模様を入れ、 中心にダイヤモンド、そしてランダムに配置したグ…

天然石のデザインシルバーペンダント・ノクターン 新バージョン出来ました!

かーちんです。 ご好評をいただきましたオリジナルペンダントネックレス『ノクターン』。 今回、石を違えて再制作いたしました。 男性にも女性にも着けていただける、とっても魅力のある小さめのペンダントネックレスです。 前回制作分はペリドットとレッド…

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ