オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ターコイズ・シルバーバングルのオーダーメイド/ごつめのメンズ用

かーちんです。 しばらくブログの更新が少なかったので、今日からまた更新頻度を上げたいと思っております。 本日はだいぶ前の作品になりますが、ターコイズを使ったオーダーメイドのバングルをご紹介したいと思います。 夏と言えばターコイズ、夏と言えばバ…

8月誕生石ペリドットのリング・ネックレスの特集ページ

かーちんです。 またまたすっかり日にちが空いてしまいました。 今月はホームページに各月誕生石ジュエリーのギフト向けページをつくるため、そのバナーの作成をしておりまして、慣れない作業に時間を費やしておりました。 昨夜めでたく12か月分の作成が終わ…

7月誕生石ルビーのリング&ネックレス特集ページ

かーちんです。 毎日暑いですねー!!! さて、このたびHPに7月誕生石ルビーのリング&ネックレス特集ページを作りました。 主にプレゼントとして誕生石ジュエリーを考えていらっしゃるお客様向けとして制作いたしました。 よろしければ、ぜひ覗いてみてく…

7月誕生石ルビーのこと

かーちんです。 更新がちょっと空いてしまいました。 そして気付けば、もう7月です。 7月の誕生石はルビーですね。 コランダムという石の中で赤色のものをルビー、それ以外はサファイアと言います。 インド産のダークチェリーの色のような、あづき色のような…

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ