オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

近況などなど・続き

かーちんです。

 

f:id:desertrose2001:20180705162439j:plain

 

今年も自宅の庭には、ハチスの花がたくさん咲きました。

秋に剪定を誤ったらしく、雨の重さで枝が垂れに垂れてしまっています(^^;

それはそれで綺麗なんですけどね。

 

 

 

 

先日は、もうどうしようというくらいの暑さだったのに、今日の飯能は霧雨が降り肌寒さを感じるくらいの気温で。

 

そんな今日は、ジュエリークラフトマンの太陽と、レザークラフトマンの塊多と一緒に最寄りのホームセンターへ行ってきました。

 

今度AKAKI Factoryのパッケージで府中伊勢丹に出店する際の、什器をみんなで作ろうということになりまして。

その資材を見に行ったのでした。

ホームセンター大好きなので、楽しかったです♪

 

 

主に木材を見たのですが、木の種類ごとの風合いの違いを改めて見比べて、良い勉強にもなりました。

 

様々な資材を見ると、創作意欲が湧いてきますね。

そういう刺激はとても大切だなぁと改めて思った次第です。

ここのところちょっとウダウダ気味でしたので、行って良かったです。

私が行く必要は、それほどなかったんですけどね(笑)

 

 

さて、台風も心配ですよね。

警報の出ている地域の皆さまは、くれぐれもご注意くださいね。

 

 

desertrose.hatenablog.com

 

 

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ