オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

のどかなる飯能

f:id:desertrose2001:20171219165902j:plain

 

かーちんです。

ここ飯能に移転をしてからのデザートローズは特に定休日を設けずにきましたので、お休みと仕事の境目が吉祥寺にいた頃以上になくなっています。

 

約15年に渡り、ほぼほぼ週一休みでずっと店で時間をすごしてきた私のわがままで、飯能に来てからはもう少し時間を自由に使いたいと思ったのでした。

 

そうしたら、完全offの日がめちゃくちゃ少なくなってしまった(笑)
でも、完全onと言える日も少なくなったかも、うん、少なくなりました!(笑)

 

もともと自分のペースでしか何事も出来ない性質なので、ついこのようなことになってしまっておりますが(^^;

 

 

 この秋からずっと何だか慌ただしくて、言い換えれば充実をしていたということでもありますが、

本日は気分的にちょっと落ち着いて

というのもここ数日晴れて良いお天気の飯能では、もうクリスマスを通り越してお正月のような空気感。

 

そんな温かく澄んだ空気を感じながら、今日はちょっとのんびりすることにしました。

 

夕方からはAKAI Factryの定例ミーティング。毎月必ず一度ミーティングを通してAKAI Factryの運営をみんなで話し合うのです。

 

そして今日はその後に近くの飲食店にて有志で軽く忘年会。

とても楽しく一年を締めくくることができました。

 

2017年の参加イベントも、先日の丸広百貨店飯能店で終わりましたし。

 

久しぶりに、少し気を落ち着けることが出来る時間を持てました。

 

残り僅かな時間となりました2017年、私なりのペースでありますがデザートローズの営業を続けます(^-^)

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ