オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

16周年ありがとうございます。

f:id:desertrose2001:20170904105435j:plain

 

かーちんです。

昨日でデザートローズは開業16周年を迎えました。

昨年夏から飯能に場所は移れど、こうして仕事を続けられていることに深く感謝申し上げます。

 

開業記念日の昨日は特に何をするとも考えていなかったのですが、私たちにとってとても嬉しくありがたい一日となりました。

 

 

昨日は記念日とは関係なく、ジュエリーオーダーで来店をくださったお客さまが2組ありました。

 

一組めのお客様は、デザートローズが吉祥寺に在った頃からのお客様。飯能に移転してからも三度目のご来店をいただきました。

吉祥寺でもちょっと遠かったのに、場所が変わって更に更に遠くなっても足を運んでいただけるのは、本当にありがたいです。

 

 

二組めは ご新規のお客様で、結婚指輪のオーダーのためにご来店をいただきました。

やはり都内のけっこう遠くから。

ネットで当店の作品たちを見て、「カッコイイ!」と思って足を運んでくださったそうです。

 

そしてお話を進めていたら、なんと昨日はご主人のお誕生日とのこと!

こういう偶然て、滅茶苦茶テンション上がっちゃいます。

やはりデザートローズ、自分で言うのもなんですが、持ってますねー(笑)

 

あるんですよ、デザートローズ。マジカルというかミラクルというか、そんなに大袈裟なものではないですが、

でも、お客様や仲間たちが運んでくれる そうした出来事に元気をいただいてきたんだなぁと、本当にありがたいです。

 

開業から17年目、飯能に来てからは2年目となったデザートローズ、これからも楽しくやっていきたいと思います。

私たちも お客様も楽しく。それが一番と思う今日でしたこの頃です。

 

これからも、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)/・*:.。.☆゚・*:.。.♡

 

 

 

 

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ