オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

近況

かーちんです。

現在のデザートローズがあるシェアアトリエのアカイファクトリーは、今年も酷暑を迎えております。

 

吉祥寺から引っ越してきたばかりの昨年の今頃は、私、日々汗だくで店を整える作業をしていました。

 昨年の今頃の近況報告↓

desertrose.hatenablog.com

 

なんせね、併設のカフェにはエアコンがありますが、ファクトリーにはエアコンがありません。

建物は築70年の木造の元工場です。

f:id:desertrose2001:20161029093311j:plain

 

趣があって、すごくカッコイイんですけど、設備はワイルドでもあります。

 

デザートローズの彫金工房兼事務所は別の場所にあり、そこはちゃんとエアコンがありますので、私たちへのご心配は無用ですよ(^-^)v

 

ということで、アカイファクトリーのイベントも7・8月はお休み。

この期間、私は主に事務所で作業をすることにしました。

 

8月の後半は、アカファクマーケットが秩父表参道Lab.へ出張したり、デザートローズ単独で恒例の木曽の手仕事市に出展したりとイベントがありますが。

www.chichibu-lab.jp

kiso-teshigotoichi.com

 

 

商品を見たい!、オーダーの相談をしたい!といったお客様は、エアコンの効いたアカイファクトリー併設のカフェ・モクモクコーヒーの中で対応をさせていただきますので、遠慮なくご連絡をくださいね。

 

お盆休みはまだ決まっていません。

決まりましたらお知らせいたしますが、直前になってしまうかもです。ユルユルで申し訳ありません。

 

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ