オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

再始動

かーちんです。

すっかりご無沙汰をしてしまいました。

 

三月は確定申告からの阪急うめだでの催事準備、そして本番の催事と、もうバタバタの1ヶ月でした。

催事の様子はデザートローズのフェイスブックページでご報告をしておりましたので、そちらをご覧くださいませ。

 

一年ぶりの阪急うめだ。とても良い1週間でした。

時期的にもバッチリの良い区切りで、飯能に戻って気持ちを新たに再スタートを切る良いきっかけとなって、太陽も只今制作意欲に燃えています。

 

 

そして、デザートローズが入居するアカイファクトリーはもうすぐ1周年を迎えます。

 

 

f:id:desertrose2001:20170405104813j:plain

 

4月28日(金)から5月9日(水)まで、1周年記念のイベントを行います。

作品の展示と販売の他、ワークショップもあります。(デザートローズは展示と販売のみ)

 

f:id:desertrose2001:20170405105616j:plain

 

アカイファクトリーのクリエイター陣は とても高いクオリティなので、私自身もとても楽しみなのです。

ぜひぜひお時間を作って足を運んでいただきたいと思います。

 

そのようなわけで、デザートローズもアカイファクトリーの1周年イベントに向けて、準備を始めています。

 

それに伴って、今、ビジョンが広がり明確になってきています。

吉祥寺から移転して早9か月。ようやくここ飯能でのリズムが出来てきた気がしています。

これからがとても楽しみなデザートローズの春を迎えています(^-^)

 

 

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ