オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

シンプルなマリッジリング(結婚指輪)のオーダーメイド事例

かーちんです。

今日は春のような暖かな一日でした。
ブログの更新が空いてしまいましたが、暖かさでボケボケしていたんじゃないですよ。今日は久しぶりに御徒町にも行ってきました。←ちょっと言い訳(^^;

 

さて本日はしばらく前にお引き渡しをさせていただいた、オーダーメイドのシンプルなデザインのマリッジリング(結婚指輪)をご紹介いたします。

 

 

f:id:desertrose2001:20160101000108j:plain

四角でも丸でもない、でもちょっとキリッと感のあるマリッジリングです。
画像では分り難いですが、リングを緩やかに切り出した山のラインが流れるデザインになっています。

 

 

 

f:id:desertrose2001:20160101000300j:plain

シンプルな中にも個性が映えるマリッジリングになりました。

 

 

 

f:id:desertrose2001:20170217195057j:plain

後日お客様からいただいた、挙式の際の画像です。

リングピローとして使わてているオレンジ色のお皿は、デザートローズが現在入居しているシェアアトリエ・AKAI Factoryの仲間であるレザークラフト作家『FILHO』の作品です。

 

この革製のお皿はお客様ご自身が選ばれたのですが、このような形でコラボをさせてもらえたのは、とっても嬉しかったです。

 

 

 

f:id:desertrose2001:20170217195533j:plain

お引き渡しのときの記念写真です。

タイマーで撮ったら、なんだか私がお客さんみたいに真ん中になってしまいました(^^;
クラフトマンの太陽は、なんだか仙人みたいですね(笑)
でも、みんないい笑顔で嬉しい♪

 

H様、飯能までお越しををいただいてのご注文とお受け取り、誠にありがとうございました(^-^)/

 

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

当店では2001年の開業以来たくさんのお客様のご注文にお応えしてまいりました。

シンプルなデザインから個性的なデザインまで、マリッジリング(結婚指輪)をオーダーメイドでとお考えのお客様は、ぜひお気軽にご相談を下さいませ。

以下リンク先よりお問い合わせいただけます。

 Desert Rose お問い合わせフォーム 

 

HPには過去作品を掲載しております。

オーダーの際の参考としてご覧ください(^-^)

 

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ