オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

メンズ用の和テイストシルバーリング・玄武のオーダーメイド事例

かーちんです。

定期更新がままならず、すみません。

 

本日は、メンズ用オーダーリングのご紹介です。

 

 

f:id:desertrose2001:20160116224524j:plain

 

 

玄武をモチーフとした、和テイストのメンズ用シルバーリングになります。

ひじょうにカッコイイです!
指輪としてのデザインのまとまりがすごく良いです。

 

 

f:id:desertrose2001:20160116224633j:plain

 

 

四神のひとつである玄武は方位の北を司り、北の色は五行で黒、ということで、中心にはブラックダイヤを彫り留めしています。

 

 

f:id:desertrose2001:20160116224658j:plain

 

デザインがきれいにまとまると、どの角度から見ても美しいです。

普段のオリジナルのメイキングで和テイストはほとんど手掛けることはありませんが、玄武をお題に、デザインからクラフトマンの太陽自身が手掛けました。

そしてお客様には「文句ない仕上がり!」と、大変お気に入りをいただけました。

 

太陽のデザイン力と彫金技術をご信頼いただいたのは、大変ありがたいことです。

 

Y様、ご注文をいただき誠にありがとうございました(^-^)/

 

 

指輪のオーダー作品集

www.desertrose.jp

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

当店では2001年の開業以来たくさんのお客様のご注文にお応えしてまいりました。

ペンダントネックレス,指輪,バングル他、ブローチなどなど様々なアイテムのオーダーメイドを承っております。お気軽にご相談を下さいませ。

Desert Rose お問い合わせフォーム

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ