オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

クロスモチーフ・ウッドインレイのオーダーメイドマリッジリングの事例

かーちんです。

本日はご好評をいただいているインレイリングにクロスモチーフをプラスしたデザインの、オーダーメイドマリッジリング(結婚指輪)をご紹介いたします。

 

 

 

f:id:desertrose2001:20161216173456j:plain

材質は男性用がシルバー、女性用がK18WG(18金ホワイトゴールド)です。

そしてクロスモチーフと、そのサイドからのラインはウッド(黒檀)をインレイ(象嵌)して表現しています。

 

 

f:id:desertrose2001:20161216173803j:plain

シンプルでスタイリッシュな仕上がり。

黒檀のラインは、お客様のご希望で男性用には太く、女性用には細く入っていて、おふたりそれぞれの個性に合わせています。

そのあたりのお客様のセンスは流石!と思いました(^-^)

 

 

オーダーのご相談にはご主人おひとりでいらしたのですが、お引き渡しにはご家族で来店いただきました♪

 

 

f:id:desertrose2001:20161216174402j:plain

完成を喜んでいただき、記念写真も撮らせていただきました(^-^)

お子さんには急遽ラッピング用のリボンフラワーを即席の指輪に♪

 

吉祥寺の店でお付き合いをいただいたお客様に、こうして飯能までお越しいただき(吉祥寺も遠かったのに、飯能は更に!)本当に有難い限りです。

 

S様、ご注文をいただき誠にありがとうございました(^-^)/

 

************

当店は2001年の開業以来、たくさんのオーダー作品を手がけてまいりました。

ぜひお気軽にご相談くださいませ。

Desert Rose お問い合わせフォーム

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ