オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

婚約指輪におすすめのオリジナルリングのご紹介

かーちんです。

 

デザートローズが新しく入居したシェアアトリエ・AKAI Factryのオーナーさんはフォトグラファーでもあり、先日当店の指輪を4点撮影していただきました。

本日はそのうちの2点をご紹介いたします。

 

 

まずはエンゲージリング(婚約指輪)として当店で人気の高いデザイン『Lily』です。

デザインは百合のつぼみをイメージしていて、

繊細でありながら、ちょっぴり大胆さを持つ左右非対称のデザインは、とてもとても魅力的です。

 

 

f:id:desertrose2001:20160815132821j:plain

オーソドックスなプラチナ+ダイヤモンドのタイプ

ダイヤモンドのサイズやグレートによって価格は変わりますが、0.3ctで20万円前後でお作りいたします。

現品をお買い求めはこちら→ダイヤモンド0.27ct|プラチナリング| Lily

 

 

 

f:id:desertrose2001:20160815134541j:plain

ゴールドにビビッドカラ―のルビーが映えたタイプ

メインストーンにルビー、脇石に3石のダイヤモンドをあしらっています。

ルビーを他の色石、例えば誕生石などでお作りすることも可能です。

またリングのマテリアルをプラチナにしたり、メインストーンをダイヤモンド・脇石を誕生石とするなど、様々なバリエーションでご提供が可能ですので、お客様のアイディアを遠慮なくお申し出ください(^-^)

出来ないことはごめんなさいね(^^;)

 

こちらのタイプはだいたい15万円くらいからお作りできます。

 

現品をお買い求めはこちら→ルビー|k18ゴールドリング| Lily

 

 

 

今までほとんど自力で撮影をしていましたので、こうしてフォトグラファーさんに撮影をしていただけるととても嬉しいですね。

赤井さん、ありがとうございました!

 

 

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ