オリジナルジュエリー店 Desert Rose(デザートローズ)のブログ

オリジナル&オーダーメイドジュエリー,シルバーアクセサリーの工房と店・デザートローズの日々や作品をご紹介しています。

コラボTシャツ

太陽です。

お久しぶりです。

 

気がつけばブログの更新が久々になってしまいました。

昨日の吉祥寺は、雨のち晴れ、時折強い風が吹きあぁこんな感じも春だよなと思っています。

これから少しずつ暖かくなるのが楽しみです。

 

さて、今年のデザートローズは今までやりたかったけど、やれなかった事への挑戦を目標にしています。

 

第一弾として、画家のくぼやまさとるさんとのコラボTシャツがもうすぐ完成いたします! 来週末に飯能市にオープンする、赤井ファクトリーにも置けるよう目下必死のタグ作りにてんてこまいでございます。

 

f:id:desertrose2001:20160418161242j:plain

 

くぼやまさとるさんの繊細な色使いが、着る人の心をきっと明るくしてくれるはずです。

僕も着れるのを楽しみにしているのです♪ 出来上がりましたら、ぜひ一度見てくださいね!

Desert Rose(デザートローズ)
埼玉県飯能市柳町25-9 AKAI Factory
tel 090-4527-8368 来店はご予約ください。
お問い合わせ
ホームページ